こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

久々のTACCS1179

2010-07-19 18:17:21 | Weblog
今日は前に共演した役者さんが出演している朗読の舞台を観にTACCS1179へ。
寝坊してギリギリの到着。
今日1日の公演だからか、昼間だというのにほぼ満席状態でしたよー。
すごい!
こんなけお客さんがいたら、役者さんたちもテンション上がるんだろうなぁ。


物語のキーワードは、なんにでもアクセスできる検索サイト「プラトニックチェーン」。
そのサイトにアクセスした人たちのドラマを描いた短編作品のオムニバスでした。
内容は・・・なんか『世にも奇妙な物語』みたいな感じだった。
シュールというかブラックというか、でもそれだじゃなくて感動モノもあったり。
この作品が今日一日だけだなんてもったいない!!
今回は朗読形式だったけど、これを脚本化して普通の舞台としてやってもおもしろいなって思った
うん、話が良かった!!

舞台を観に行って嬉しいのが、懐かしい人たちとの再会。
今回も見知った顔がチラホラしていて嬉しかったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿