こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

焼肉♪

2018-12-27 23:08:57 | Weblog
今年も地味なクリスマスと年末年始。
それがちょっと切なかったので、役者仲間友達ちゃんと一緒に焼肉へ。
焼肉なんていつぶりだろう?
たっぷりと食べてきましたー
美味しかったー!!
ラストオーダーで注文しすぎて、最後は忙しない感じになってしまったけどね(笑)

明日も朝早くからお仕事ということで“ご飯を食べてバイバイ”という本当に短い時間だったんだけど、とっても楽しい時間でした
「用事があるから会う」じゃなく「会いたいから会う」って思える人がいるってすごい幸せだしありがたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、頑張った! | トップ | 超お手軽DIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事