こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

ぴたっと止まった

2008-01-10 09:11:39 | Weblog
毎日にきていたかなりの量の迷惑メール。
受信拒否のやり方がよく分かってなかったのですが、この前とってぃさんに教えてもらってパッチリ設定をしました。
そしたら一通もこなくなった(´▽`)ばんざーい!!
これで削除する労力がなくなりました。
やったー!

『知らない』ってとっても損なことなんだなぁ。
そして、『知らない』ことによって誰かに迷惑をかけてるかもしれない。
お~怖い怖い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんま~い!! | トップ | やっときた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事