こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

鬼の目にも涙

2011-10-13 11:05:04 | Weblog
最近、ドキュメンタリーや再現VTRに泣かされる。
けなげに頑張っている姿、親や友達を思いやっている姿に心打たれます。

でも、泣かせようっていう意図が感じられるのはやっぱりダメ。
私が涙した番組もそういう意図があったのかもしれないけど・・・でも、それ以上の感動があったからそんなの感じなかった。

お仕事の業務上、パソコンには放送された番組が期間限定で保存されているというバイト先。
休憩中にテレビを見てこっしょりと涙していることも度々あり。
こんな姿、バレたら恥ずかしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ歌劇団☆第23回 | トップ | ついに!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事