こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

冷えすぎないのがイイ

2011-05-21 12:19:27 | Weblog
節電の影響で、今年は扇風機がバカ売れらしい。
私は普段からエアコンよりも扇風機の使用率の方が高いので、そんなに影響なしっす。
節電は大変なことだけど、エネルギーを使い過ぎないことは地球に優しい・・・って気がしますが、違うのかな?

でも注意なのは、暑いのを我慢しすぎること!!
「節電、節電」って風潮が強くなりすぎて、無理して我慢して体調を壊してしまうのが怖い。
特にお年寄りの方々。
日本人はメディアに流されやすいので、気をつけないと。
自分が健康でなければ意味ないもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯気が出る | トップ | 駆け抜けろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事