こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

初日

2015-08-22 23:26:37 | Weblog
『茨の森の眠り姫』の初日の幕が上がりました!!
観に来て下さったみなさま、ありがとうございます。
初日を迎えたと思ったら早くも明日は楽日
公演回数が3回しかないなんて・・・淋しいよー。

実寸で稽古をしていたとはいえ、やっぱり本当の舞台となると勝手が違う訳で・・・。
段差になれるのがなかなか大変でした。
いや、まだ完全に慣れてはいなんだけどね
とにかく怪我しないように十分に注意!!

明日も力いっぱい精一杯頑張りますっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小屋入り | トップ | 二日目で楽日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事