こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

冷たいDARS

2018-12-25 11:13:27 | Weblog



じゃーん!
セブンイレブン限定のダースのアイス♪
チョコチョコしくて美味しいらしいってことで売れきれる前にお買い上げ。
中身はこんな感じ↓↓↓





てっぺん部分のチョコがめっちゃ分厚くて食べごたえ抜群。
チョコでコーティングしたパリパリ感ではなく、「私、チョコレートです」って感じの存在感があるバキバキ感!!
下に行くほどチョコは薄くなっていったけど、それでも分厚い方だと思う。
贅沢っすー♪
なのにお値段は150円弱とリーズナブル。
素敵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけそれらしく | トップ | 私、頑張った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事