こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

二日目です☆

2011-07-16 09:25:57 | Weblog

きのう初日の舞台が無事に開き、大きなトラブルもなく無事に終えることが出来ました。
観に来て下さったみなさま、スタッフのみなさま、演出さま、役者のみんな!!
本当にありがとうございます!
向上心を持って千秋楽までの1回1回を大切に演じていきます。

そして今日は二日目。
まだお席に余裕があるそうです。
お時間のある方、どうしようかなってお迷い中の方、ぜひぜひご連絡をお待ちしております。

今日も暑いので、熱中症には気をつけてお過ごし下さいまし

画像は昨日のばん御飯♪
またまたユキちゃんと一緒にすた丼してきました。
今回は冷やし中華だよん。
うまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまるよー☆ | トップ | 早くも千秋楽☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事