こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

いちご大福的ドリンク

2012-11-01 15:10:19 | Weblog


あまおう大福ミルク☆
メイトーさん、冒険しましたねー(笑)

冷えてる状態で飲むとただの甘い飲み物。
あずき的な味はほとんど感じられないなぁ。
常温になると後味がすこしこしあん風味(個人的感想だけどね)。
それでもいちご大福な感じはないなぁ。

常に飲みたいってほどでもなく。
甘ったるいのが欲しい時ぐらいだろうなぁ。
それでもカロリーのことを考えると躊躇ってしまう。
でも、こういう企業さんの挑戦は大好きだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン♪ | トップ | あっちにもこっちにも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事