こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

ぐっすり

2006-10-08 11:00:11 | Weblog
久しぶりに10時間近く寝ました。あぁ、満足~(´∀`)
最近3・4時間しか睡眠時間がとれなかったので、疲れが溜まってたんでしょうね。稽古が終わって家に着いたとたん、ご飯もたべずお風呂にも入らず(あんなに汗かいたのに)、服も着替えず、ジュウタンの上で死んだように寝てました(笑)。
ストーブをつけていたので、「冷えて風邪が悪化」という事態は避けられたみたいです。 いかんいかん、気をつけねば。

今日もダンスの稽古の後バイトです。今からお風呂に入ってホカホカして、お布団に入ってヌクヌクしつつ寝たいと思います(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐだよ~☆ | トップ | なんてこったい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事