こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

写真撮った

2014-01-23 15:23:56 | Weblog
なんだかプチやる気スイッチが入り、宣材用の写真を撮ることに。
本当はちゃんとしたスタジオで撮影してもうらうのがベストなんだろうけど、自分一人だけが撮られるってのがやっぱり苦手で
“大勢の中の私”じゃなく“オンリーな私”になってしまうのでごまかせないというか、ジッと見られるのが緊張するというか・・・。
がぁぁぁ、こんなんじゃ駄目なんだよなぁ・・・。

ま、「写真に慣れよー!上手く撮れたらラッキー♪」ってことでパシャリと。
タイマーをセットして、上手く立ち位置を調整して・・・パシャパシャ。
結構な枚数を撮ったけど、うーん・・・表情が硬いなぁ。
そして、デジカメに映し出される現実に泣きそうになる 
太いし、肌汚いし、太いし、シミ・シワ気になるし、太いし・・・(泣)
今回は眼鏡を外して撮影したんですが、毎日鏡を見て自分の顔に慣れているのになんだか見慣れない(笑)
もっと自分磨きしないとなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家でタニタ食堂のご飯 | トップ | 私の常識が崩れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事