こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

ありがとうございました!!

2015-08-25 14:16:27 | Weblog
『茨の森の眠り姫』、無事に終演いたしました!!
観に来てくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたのなら・・・とても幸せです
さらなる高みを目指し、これからも精進を重ねてまいります!

作品を一緒に作り上げてきた共演者のみなさん、スタッフのみなさんにも感謝感謝です。
終演という一つの節目を迎え、今までの様に週に一回は顔を合わせるということもなくなってしまいます。
とても淋しいですが・・・お芝居を続けていればまた交わりあう日が来るはず
その時はどうぞよろしくお願いします。
楽しい日々をありがとうございました。


あーぁ、私の今年の夏が終わってしまったよー。
心にぽっかりと大きな穴が空いてしまった・・・。
心新たに一歩踏み出さねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ちあがってきたー | トップ | ブルブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事