こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

着物っていいよね

2020-09-05 13:59:41 | Weblog
将棋の藤井聡太くんや、ドラマ『わたしたちはどうかしている』の横浜流星くん・浜辺美波ちゃん達の影響もあり、和服熱が高まってる!
めっちゃ素敵
雅というか優美というか。
私も着付けを覚えて日常的に着られるようになりたいんだけど、なかなか難しい。
着付けや色・柄の合わせ方とか着物ならではのルールがあるからちょっと敷居が高いかな。
それに、私はファッション系のセンスが皆無だし・・・。
でもでも、いつかは!という想いはあるのです!

『わたしたちはどうか~』の横浜流星くんはかっこいい。
演技の上手・下手はおいといて、ビジュアルがめっちゃ良くなった!
良い感じに肉がついたというか。
ん~。和服でそう見えるだけ?
それまではテレビで「超絶イケメン!」とか特集されていても、痩せすぎでギスギスした感じだし、顔色が悪いしと私的には「そうかなぁ?」って感じだったんです。
でも、このドラマの流星くんは良い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に飲んだ | トップ | プチ潤いが欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事