こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

嬉しい!

2023-01-19 22:22:35 | Weblog
日課にしている縄跳びジャンプ。
縄跳びはまだ買っていないからその場ジャンプなんだけど、毎日500回跳ぶようにしてるんです。
その成果が出て筋力・持久力がアップしたのが、今日は600回跳べた!
まだいけそうなくらい体力も残ってたけど、膝が痛いのでほどほどに。

三日坊主になってないし縄跳び買うか!
クーパー靭帯が切れて胸が垂れないようにスポーツブラも買わないとね。
今は手で胸を抑えてその場でジャンプしてるのですよ。
道路でそんな動きしていたら怪しい人なので、今は玄関前でこっそりジャンプ中。
縄跳び買ったら、堂々と体を動かせる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張ろう! | トップ | 厳しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事