こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

寒い夜には心が暖まる寓想さん

2013-01-21 13:40:08 | Weblog
先週末、寓想雑貨店さんのぷち公演を観てきましたー☆
前回は道に迷っい、出演している役者さんに迎えに来てもらうという失態をおかしてしまいましたが、今回は無事たどり着いた。
最後の最後でちょっと迷ったけど(笑)、曲がり角のところで澤谷さんが立っててくれたからなんとか・・・ね


今回は3作品で、どの作品もキュン要素が高くて大好きなお話ばかりでした。

歴女とその彼のお話。
下町の鯛焼き屋に生まれたパティと力士・南国のお話。
エルヴィス・プレスリーが大好きなお母さんと不器用なお父さんのお話。

今回もいっぱい笑わせてもらい、ほっこりさせてもらい、ドキドキさせてもらいました。
「私もあの舞台に立っていたかったぞー!!」って悔しくなるぐらい良かった。
寓想さんは本選びが本当に絶妙で、キャスティングがばっちり!!
そして、聞き終わった後の心が暖まるほっこり感、だーい好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降った日より寒い | トップ | マスクマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事