こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

その前足が

2010-01-27 22:50:39 | Weblog
今日はラジオの日でした♪
ゲストさんがいらっしゃるってことでドキドキ。
お腹がへっていたのでグーグー。

お腹へりへりに我慢できず、打ち合わせ前にご飯を食べてたら・・・、看板犬のラブたんが「くれくれっ」って私のひざに足をのせておねだり。
かわえぇぇぇ(*´Д`*)
こんなのされたらあげるよねぇ。
いつもはツンなのに、こんな時だけスリスリしてくるなんて恋心をくすぐるツボを心得てますなぁ。
わんちゃんといえども、そこはやっぱり女の子。
小悪魔です。


ゲストの日向潤さんはpearlさんと仲良しさんで、面白いだけでなく素敵な曲を作られる方でした。
今回ご紹介した曲はある作品の挿入歌だそうで、オリジナルの曲も聴きたくなった。




★ラジオですが、私の操作ミスで違う放送がアップされてしまったそうです。
修復していただいたので今は大丈夫なのですが、聞けるようになるまでかなりお待たせしてしまいました。
『pearl emotion』の放送を楽しみにされていた皆様、大変申し訳ありませんでした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、幸せ | トップ | 帰り道がサミシイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事