こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

氷結 佐藤錦

2018-03-02 15:41:16 | Weblog
最近、休みの日に家飲みすることが多くなった。
といっても晩ご飯に缶一本。
アルコール4・5%ぐらいが炭酸ジュースっぽくて美味しく飲める♪
全く酔わないけどね。

で、きのう飲んだのはこれ!




春ってことでスーパーには季節限定品がいっぱい。
「お酒が飲みたい」っていうより、「季節限定品がどんな味なのか気になるー」ってのが晩酌が増えたきっかけだったりします。
甘くてとっても飲みやすい。
ごちそうさまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | もしや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事