こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

やったぜぃ!

2008-11-22 12:01:13 | Weblog
プロバイダーに連絡しました♪
先にNTTの方に開通の連絡をしていたからか、手続きがあっという間だったので助かった。
担当の方も柔らかい口調で丁寧に説明して下さったので(それが仕事だと言われればそれまでだけど)、落ち着いて話が出来た☆
さらに、IPフォンやモデムのことで疑問だったことも質問出来て、不安が少し解消しました。
あとは書面の手続きをして、実際にパソコンの設定をすれば使用可能かな?
わーい♪♪

「さっさと電話すれば良かった。」
これは何かしらの電話をした後、毎回思うことだなぁ。
さてと、洗濯しよっと~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥の季節 | トップ | 手袋買わないとなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事