こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

気持ちが上がる

2016-08-27 13:28:13 | Weblog
シャンプーをマシェリにしてみました♪
シャンプーとコンディショナーがセットになったお試し版が出ていたのです。
初マシェリっすー

マシェリって“可愛い女の子”しか使っちゃいけないイメージがあったので手に取らなかったけど、リーズナブルなお値段で試すことが出来るならチャレンジしてみようかと!
結論から言うと・・・めっちゃイイ(*´Д`)
香りも潤い加減もイイ感じ。
リピートするかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地面にめり込む勢いで | トップ | 良い汗かいてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事