こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

大変なことになってた

2016-04-15 14:26:07 | Weblog
昨日、稽古中に地震がありました。
けっこう揺れたから「どれぐらいの震度なんだろうね」って調べてもらったらもっと大きいのが熊本の方で起きてた!!
その時は「大丈夫かなー」って呑気だったけど、ニュースを見てその被害の大きさにびっくり!!
こんなことになってたの?

阪神大震災の時のような一面火の海や、東日本大震災の時のような恐ろしい津波のようなショッキングな映像が流れているわけじゃないけど・・・怖いものはやっぱ怖い・・・。
被害に遭われた方達は大丈夫だろうか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト2回 | トップ | あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事