こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

いってらっしゃい

2006-08-31 07:56:52 | Weblog
今日、バイト仲間のにっくがフィリピンへ旅立ちます。
なんとボランティアツアーに参加するんですよぅ!!
すごいですねぇ。私には出来ないことです。

日本国内を旅するのも・・・な臆病者な私。ツアーとはいえ一人で海外に行けませんよ~。英語喋れないし、心細いし、なんといっても、日本と陸地がつながってる訳ではないから迷ったら帰ってこれないっす。
にっくは今回の旅立ちをとっても楽しみにしていたので、思う存分満喫してきて欲しいですね☆お土産話が楽しみです♪

植林にいくって言っていたのですが、この季節虫とか多そう。
日焼け止めはいっぱい用意したそうだけど、虫除けもちゃんともったかなぁ?心配だよ。海外の虫って、病原菌がいっぱいそうで怖いんですもん。
それにしても何の木を植えてくるのかな~?フィリピンといえばバナナがポンって頭に浮かぶけど・・・きっと違うと思う(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題ナッシング | トップ | 大人の味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっく)
2006-08-31 08:23:20
誰の話かと思ったらオイラのことじゃないですか[о ̄∀ ̄]ノ”えへ(笑)

虫避けはバッチリ☆買いましたよ~[o^皿^]Vv電車の中でスーツケースが大きく恐縮しているにっくでした(´囗`;;)笑
返信する
Unknown (ささにしき)
2006-08-31 13:41:44
☆にっくサマ☆

大きなスーツケースなら、私一人ぐらい入れたかも。こっそり忍び込めばよかった。くそーっ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事