こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

そういえば昨日は

2022-02-15 11:52:03 | Weblog
そういえば・・・昨日はバレンタインでしたね。
そこまで意識していなかったせいか、するりと終わってしまった。
年々、「誰かにチョコを贈って気持ちを伝えたい!」というイベント本来の気持ちよりも、「このチョコスイーツ、食べたーい」の気持ちの方が大きくなってく。
細かい味の違いはわからないけれど、この時期に売りに出されるチョコは気合が入っているので、絶対に美味しいはずなんです。
いつか、自分へのご褒美でお高いチョコを食べてみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった | トップ | 蛍光灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事