こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

超絶オススメ

2018-12-17 14:21:09 | Weblog
実際に寝袋で寝始めて数日。
下に着る毛布を敷いて、その上に寝袋というスタイルで寝ているのですが・・・めーっちゃ快適♪
肌寒くて目が覚めるとなく暖かいし、十分にゆとりがあるから寝がえりができなくて身体がガチガチってのもなし!
ただ・・・ゆとりがある分どうしても首回りがスース―するから、長袖Tシャツ一枚じゃちょっと寒いかな。
毛足の短い昔のフリースを着て、寝袋の上に半纏をかけて首回りまで被るようにして完全防備!
眠りが深くなった気がする。
この冬、快適な眠眠タイムを過ごせるぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬と言えば | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事