こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

4日目

2007-12-30 08:17:21 | Weblog
今回唯一の2回公演の日でもある4日目が終了しました☆
体力が持つかとかなり心配でしたが、やっぱりお疲れモードが漂うメンバー。
でも舞台上では元気いっぱいでしたよ。
お昼の回は多くのお客様に入っていただき、お客様の反応が大きく返ってきた公演でした。
笑いが何回も起こって、「嗚呼、温かい・・・」って思ったり。
夜の回の客数はお昼には負けるものの、こんな年末にご来場いただいたことにただただ感謝。

今日はいよいよ千秋楽。
回を重ねるごとに公演中の時間が早く感じるようになってきた。
それって慣れてきたって事かな?
変な慣れにならないよう、いつでも新鮮な気持ちでいかないとね。
今日も気合を入れてきましょ~!!!

朝起きれるかな。
衣装用のブーツがめっちゃ臭い・・・。
どうしよう。
心配事は尽きません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 | トップ | 千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事