こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

後悔はしてないさ

2007-05-31 14:35:50 | Weblog

昨日、稽古の時間までに空き時間が出来たので、「一人ゲーセン」に挑戦してきました☆
ほとんどやったことのないUFOキャッチャーと格闘しましたよ~。
いやぁ、思わず熱中してしまいますね。
やるからには何か捕獲したいと意地になってしまい・・・1000円も注ぎ込んでしまいました。阿呆だぁ。
でも、こんなに可愛いモモを捕獲♪
ついでに、やれば出来るんだという達成感も捕獲♪ うひひ(>▽<)

しかし、ゲーセンは恐ろしい所です。
お金がいくらあっても足りないよ~。
はまらないように気をつけないと。
ここで1000円使ってたしまったので、「時間潰しにマンガ喫茶にいく」という予定が消えてしまいました。
結果、3時間も前に稽古場に到着することに。
台詞を覚えないといけないから、まぁちょうど良かったのかな?

うつらうつらと寝てしまったけどね。あはは(T▽T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑いの眼差し | トップ | ついに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事