こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

茶色のうさぎ

2012-12-14 12:40:54 | Weblog


先日、かわいい手袋を購入☆
一目ぼれでしたー(#^ー^#)

これはウサギさんなんですが、他にもクマやトラ、犬、ライオンなんかもありました。
全部ためしてみて、最終候補に残ったのがウサギとクマ。
でもね、よくよく見てみると・・・多分店員さんの間違いなんだろうけど、クマのはなぜか右手用と右手用がセットになってて・・・。
ってことでウサギさんに決定。
それだけじゃなく、クマさんは外がベージュで中が真っ白のフリースだったので、使ってるうちに汚れが目立ちそうだったんですよね。
つけるのちょっと勇気が要りそうだけど、でも可愛いからいいのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿