こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

もぐもぐハンバーグ

2011-06-20 14:16:43 | Weblog

昨日は観劇⇒稽古の2本立て。
稽古に向かう前に観劇したメンバーでご飯をしました。
場所は高田馬場の『ハンバーグの山本』。
セットで頼んだら、ご飯+お味噌汁+野菜ジュースがついてくる♪
ご飯はおかわり自由で、カレーも自由に食べられるんですよ。
今回はサービスでソーメンもいただきました。
わーい美味しかった
お腹も心も満足っす

このお店、店内がオシャレ。
スタッフさんもなんかオシャレ。
接客業は嫌だけど、こんなオシャレ空間で働けたら楽しいだろうなぁ。
その前に、オシャレ空間に馴染める私自身になりたいぜぃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春っていいね | トップ | ワンランク上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事