こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

眠い・・・

2006-10-26 07:29:10 | Weblog
昨日は大事な用事がありました。そして、なんやかんやとあり最終的に解散したのは夜中の3時半。
劇団のNこと30~40分近くかけて新宿まで歩きました。そんな気分だったのです♪

新宿に着いたのが4時過ぎ・・・。 まだ始発も走ってないので、某漫画喫茶に行ったのですが、なんと深夜2~6時は最初の1時間100円という驚きのお値段!しかも飲み放題付きですよぅ!
始発開始までの1時間くらいを過ごしたかった私達にピッタリではありませんかっ!!!これは行くしかないでしょう(^∀^*)

きっと、生き残るためにこんなサービスをしているのだと思いますが、新宿という場所でこの値段は破格ですよね。逆に赤字になったりしないんでしょうか?

もう40時間近く起きているので眠さもピークを何度も迎えてマス(汗)。電車でも爆睡です。
早くお布団に入りたいよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ | トップ | ・・・もしかして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事