こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

ずっとくんくんしてたい

2011-06-18 14:38:53 | Weblog
新しい柔軟材のにおいがいい匂い
部屋干しなので、部屋の中もいい匂い♪
なんか女の子っぽくていいねぇ。

いい匂いといえば、私の大好きなミョウガの季節がやってきました
っていっても年中スーパーで売ってますが。
包丁で切った時のあの独特のにおいが大好きっす
ミョウガのみじん切り+カツオ節+お醤油もめちゃウマなんですが、小さい頃に食べたお味噌汁が美味しかった記憶がある。
あのお味噌汁が飲みたーい!!
私がいつも飲んでるインスタントのじゃなくて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうお別れなの? | トップ | 青春っていいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事