こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

◯◯メダル

2016-08-19 14:03:58 | Weblog
オリンピックの影響か、私も選手としてオリンピックに出場している夢を見た。
プールにビート板が並べてあって、そこを走り抜けてタイムを競うという競技。
水中に落ちてしまったらアウト!
いかに早く、いかに美しく走り抜けるかが勝負のポイント
順位はあるんだけど、規定のタイムをクリアした選手全員にメダルが授与されるんです。
しかもそのメダルがマンホールぐらいの大きさのお煎餅で出来てていて、海苔で文字が書かれてる!!
どこの水泳大会だっていうくだらなさ(笑)
ま、私の夢だし。


私は・・・みごとお煎餅のメダルをゲットしてました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラミス氷 | トップ | いざ西へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事