こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

10日前だよ~☆

2008-06-07 07:56:32 | Weblog
とうとう引越し10日前になりました。
だいぶ荷造りが終わり、あとは日々使う食器だったりこれからの掃除道具だったり、細々とした物だけとなりました。
電源のスイッチ部分やブレーカー、靴箱とか出来そうな所から少しずつ掃除も始めてます。
冷蔵庫の中身処理も徐々にですね。
ちょうどいい具合に重いお米が無くなったので、当日まではうどんや焼きそば、コンビニ弁当・カップラーメン・パン等を主食にして生きていこうと思います。

あぁ~なんか落ち着きません。
そわそわする。
転出届けとか役所まわりもそろそろですね。
あわただしくなってきましたなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿