こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

驚きの三世帯住宅

2018-12-12 12:44:52 | Weblog
ちょっと前にニュースで『三世帯住宅』ってのがやってた。
自分の家族、親世帯、祖父母世帯が一緒に住む住宅です。
長生きするようになったから~とか、一緒に住むメリットは~とか色々伝えていたけど、私は「うげぇ~」としか思えなかった。
二世帯住宅でも嫁姑問題とか家族間の人間関係が難しいのに三世帯って・・・。
私の心が汚れきってるからそう思ってしまうのかな。
子離れ・親離れができた適度な距離感の自立した親子関係、家族間の仲が良好といったお家だったら良いかもだけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっせと準備 | トップ | 配慮は大切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事