こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

受付嬢してきた

2013-08-24 23:26:25 | Weblog
ODASSA企画さんの舞台の受付をしてきましたー!
普段履かないヒールに普段しないお化粧。
それだけでなんだか疲れる。
ヒールは久々過ぎて水ぶくれが出来てしまい、帰ってくる時が本当につらかったっす。

一緒に受付業務をした方はハジメマシテの方だったんですが、とても優しくて穏やかでニコニコな方で、人見知りの私も気負うことなく作業できました。
良かった

役者さんへの差し入れのおすそ分けをいただきました
じゃじゃーんっ!!!



袋いっぱいに入った桃
ちょっと時間がたってしまったので一部変色してますが、とっても甘くて美味しかったぁぁ
でも、「後ろからみるとまん丸だ」と言われショック。
「うーん・・・肥えたね」とも言われショックは募るばかり。
体重的には少し減ったのになぁ。
ぶくぶく太るとの体重は関係ないようです

さて、明日もがんばるぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーサイズのだから | トップ | 頑張っていこー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事