CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

在日朝鮮人詐欺師に資金融資をする糞売国奴団体″大阪市東住吉区社会福祉協議会″

2020-05-11 13:55:41 | 日本霊能者連盟・日コン連企画株式会社は詐欺会社、山本隆雄は詐欺師!
今日は会社都合の休業日。

いろんな人から借金しまくり、散々無駄遣いをして返さないバカ朝鮮人擬き詐欺師崔バカ雄にろくに審査もしないで金を貸そうとしているとんでもないバカ朝鮮人売国奴団体があるというので、ダメ元で電凸。

まず06-6622-9075に電凸したら訳のわからん在日朝鮮人BBAが出て、ウチは審査する所じゃないから知らんと。

話にならんので審査窓口の電番を聞き出し06-6762-9474へ電凸。

融資するかしないかは、こちらで調査した上で決めますとのこと。
審査基準に詐欺師云々の話は関係無い、などとふざけたことをぬかしたので、
おい、第三債務者取り立て訴訟って知ってるよな?何ぃ?まさか知らないのか?www
よくそんなんで金貸し業ができるなwww頭イカレてんのとちゃうか?www
そんなに第三債務者取り立て訴訟を起こされたいのか?wwwと罵倒してやった。

もう手遅れなのは折り込み済みなんで、責任を取りやがれという趣旨の訴訟を計画中。
おそらくコイツらは公的外郭団体の部類に入るので、民事訴訟ではなく行政訴訟がしっくりくるかと。
行政事件訴訟法の本は持ってるが、内容が馴染み無く取っつきづらいので、読み始めて瞼がすぐに重くなるorz

折角融資がおりてもコイツはドアホだから借金返済に充てず無駄遣いをするので、さらに借金しまくりで火の車状態www
この借金が倒産を急加速させるように祈るべし。
お役所・公的機関の差押は怖いからなwww
いくら銀行口座を隠しても無駄www
新しく口座を作りまくって資金移動させても無駄www
強制執行妨害罪でタイーフォwww

サラ金とか民間ならまだしもお役所・公的機関?m9(^д^)/(^o^)\
もしかして一番ヤバイ所から金を借りたんじゃないのか?www

P.S.
この糞団体は共産党の関連団体というのがミソ。
共産党と言えばパヨク。
パヨクと言えば在日チョンとチャンコロ。

な~んだ、結局売国奴だろ?www

日本の優良企業や店舗に融資せずに見殺しにし、在日売国奴朝鮮人・中国人詐欺会社にバンバン融資して、いやダダ漏れに金を横流しにしている。

救いようがない屑共やな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。