CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

バカチョン人擬き4枚舌荒らしがまたアホで世間知らずなことを書いて荒らしてるぞ!

2018-04-26 15:13:46 | アスペニート荒らしの本保雅基について
裁判マニアがやりそうなこというぜ‼😼

えむびーまんの弟のアキラ

18/04/25 18:48

動物のお尻がみえた。グヘヘー😄猫ーー😄背中にまたがって、耳をつかみ、ブーンブーン‼バイク⊂( ・ω・)⊃ブーン耳ハンドル、⊂( ・ω・)⊃ブーン‼犬だった😨助けてーー🆘😱‼助けてー🆘😱‼逃げる🏃裁判マニア‼お尻を噛まれてウワーーー‼😱😱



>>裁判マニアがやりそうなこというぜ‼😼

全然大外れなんだが。誰もやらないことをいつも「やりそう、言いそう」と書いて荒らすKYなバカ朝鮮人擬きであったwww

>>えむびーまんの弟のアキラ

ヘタレで口先番長、ビビりで引きこもり程他人の名前を騙り、成り済ます。

>>動物のお尻がみえた。グヘヘー😄

獣姦が趣味の変態4枚舌荒らしだからこそ、こんなことばかりしか書けない。

>>猫ーー😄背中にまたがって、耳をつかみ、ブーンブーン‼バイク⊂( ・ω・)⊃ブーン耳ハンドル、⊂( ・ω・)⊃ブーン‼

普通、猫というものは飼い主または飼い主の家族等知っていて慣れている人間以外が近付くと逃げる習性がある。だから、こんなことはほぼ不可能だ。
如何に世間知らずかよくわかる。
猫を触ったことすらないんじゃないか?貧乏でいじめられっ子で引きこもりだから、友達とかが飼っている猫を触らせてもらったことすらないんじゃないか?
コイツは犬食い民族のバカ朝鮮人擬きだから動物虐待の発想しか思い浮かばない。

>>犬だった😨助けてーー🆘😱‼助けてー🆘😱‼逃げる🏃裁判マニア‼お尻を噛まれてウワーーー‼😱😱

近くから見て犬と猫を見間違えるなんて絶対にあり得ない。
体つきも全然違うし、毛の色、模様も全然違う。
後ろから近付いた時の反応も全然違う。
猫はすぐ逃げるが、犬はすぐには逃げない。狂暴な犬ならば振り向いてかかってくることになる。犬好きならばこんな酷いことは絶対にしない。
普通、猫と同じくらい小さな犬に跨がるのは小さ過ぎて意外と困難なはずだ。跨がろうとした瞬間、腰をへたりこませてかわすことになる。
ガキの頃、大型の雑種犬を飼っていて跨がってみたことがあるが、体重が20㎏台だったのにも関わらず、数歩歩いてへたりこんでしまった。

また猫くらい小さな犬ならば成人のケツに噛みつくのは、体高が低すぎて困難だ。即座に振り向いて後ろに回り込み、飛び付かない限りケツに噛みつくのは不可能だ。
ミニチュアダックス・チワワクラスの小型犬が猫と同じくらいの大きさだが、このくらい小さな種類だと飛びかかってくるほど狂暴ではない。
(※前代の柴犬は狂暴で抱っこが大嫌いで、後ろから抱っこしようとしたら振り向いて飛びかかってきたが、後ろに回り込んでケツを噛めるほど敏捷な動きは犬には不可能だ。←この時は腕を噛まれたが、即座に首輪を掴んで引き剥がしたので牙がかすった程度で済んだ。)

やはり朝鮮人擬きは殺人的にバカ過ぎる。こんなバカが短大に合格するはずがないし、ましてや正社員になんか採用されるはずがない。さすが原付の免許すら取れないだけのことはあるなwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。