CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

在日特権とそうでない人の差が出てきます。の間違いだろ?www

2018-01-13 09:35:46 | 日記
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/21c8f08785c328bdea0740d30909e909

の糞記事から。

>>そして、自転車を止めていた場所に。
なんさん通りに、放置自転車撤去と書かれた車が止まっていました。
私の自転車は、私有地に置いているので、

他人様の私有地にチャリを無断で止めるのは違法行為ではないが、公序良俗・道徳に反する行為、マナーの悪すぎる行為である。場合によっては裁判沙汰にもなりかねない。単なるバカでズルい卑怯な朝鮮人特有の悪行だな。www

>>赤紙は貼っていないはずと思いつつ、自転車へ。

普通は、赤紙が貼ってあったらどうしよう?と不安になるはずだが、さすが無神経で厚かましく図太い性格は健在。

>>やはり、私の自転車には、赤紙が貼られていませんでした。

やはり、って何様のつもりなんだろうか?
そんなに在日特権がすごいとでも言いたいのだろうか?

>>壁際の一段高いところに置いている自転車が私の自転車。
私有地上に置かれているため、赤紙は貼られていません。

明らかに関わるとマンドクセー朝鮮人の糞チャリだと分かったから貼られなかっただけwww

>>他の自転車には赤紙が。
まだ撤去されていませんが、すでに、撤去のお知らせが道路に貼られていました。

明らかに差別だろ?

>>私の自転車以外に、道路出口にある側溝に差し込んでいた自転車もセーフでした。
側溝は私有地扱いになっているため。

側溝にチャリを差し込むのも迷惑千万な行為だ!そいつもマンドクセー朝鮮人のチャリだと分かるからだろwww

>>赤紙が貼られた自転車は、数分以内には、撤去される予定です。

当然だろ?テメエのチャリが在日特権を理由に撤去されないこと自体が異常なだけだ。

>>返還には2500円必要となります。

いや、それでは安過ぎだろ?悪質な迷惑駐輪常習犯の在日からは2500万円くらいはとるべきだ。

>>こういうところでも、神戸大卒とそうでない人の差が出てきます。

は?何アホなこと言ってやがる?
神戸大卒云々とは何の関係もないだろ?学歴詐称の分際で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。