CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

哀れな負け犬【日本霊能者連盟詐欺師崔バカ雄】の狂信者のアホなコメント

2017-09-28 14:39:51 | 日記
ttp://blog.goo.ne.jp/nichikon1/cmt/c446184b4518b6740f6cf152eba91e02

アスペを自称するのだけは

Unknown

17/09/27 08:40

>>ハズレ馬券を「当たらない」交通安全お守りとして車に飾っている人もいる。

そんな無意味なことをするバカなんかおらん!

>>ここまでも「当たらない」予言者なら、交通安全お守りの販売者としては有望かも知れない。

アスペ石井の方がガチで詐欺師でないだけに全然マシだ。
お前の盲信している崔バカ雄一味はガチで詐欺師だろ?
裁判に二回もボロ負けしてるしwww

>>例えば、ローン支払中に故障して修理費を捻出できず、

俺に対する嫌味であるのはバレバレだ!
誰かまだ支払い中だと言った?
もう返済済みだわ。

>>見栄と痩せ我慢で身分不相応な外車に乗っているような奴には十分需要があるだろう。

誰も見栄なんか張っていないが?
誰も痩せ我慢なんかしてないが?
勘違いと妄想が激しいのがまさに崔バカ雄譲りだなwww
というか、お前は共犯者のK山●か●のバカ旦那の臭いがプンプンするwww
(金返すから銀行口座教えろと手紙を寄越したくせに未だに振り込みが無いが、本当にどうしようもない大法螺吹きだな?どうせ俺の銀行口座情報を不正に入手し、差し押さえをかます予定で仕掛けたワナなんだろ?差し押さえかますには俺のことを訴えて勝たないと無理だがなwww)

テメエが世間知らずで買い物ヘタなだけだ。何と言っても親分である崔バカ雄が食べ放題・食べ歩き・物見遊山・神社仏閣巡り・海外旅行でさんざん無駄金使っている有り様だからなwww
身分不相応だと?笑わせるなよボケ!
サークルの後輩でVWのゴルフとか乗ってるビッチがいたくらいだからな。
TT程度ならごく普通の一般市民で乗ってる者は腐るほどおるわwww
ところで普通自動車第一種免許すらとれないスポーツ音痴の崔バカ雄の下僕で狂信者に訊くが、ポルシェの中古で100万円位で買える車種があることを知ってるか?

それから俺は死ぬような交通事故に遭わない究極の理論を知ってるから、そんな役に立たない御守りなんざ買わないがなwww

相性が最高で成功率が高い異性だって判別できるのだ。

生まれ年の西暦というたった一つの情報でな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。