CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

犬を虐待する犬食い民族、ウラル・アルタイ黄ばみん族の朝鮮人

2018-02-23 07:06:31 | 日記
ちなみに、家では、庭で犬を飼っていました。
うちの母の犬に対するしつけは非常に厳しく、放し飼いにしていた犬は、うちの家の庭では、絶対にうんこをしませんでした。
隣家の庭に、うんこをしに行っていたようで、うちの犬が、隣家の塀から出てきたと思ったら、塀の上から石が飛んできたのを何度も目撃したことがありました。
ちなみに、うちの母の犬へのしつけは、子犬の時に行います。
庭にうんこをすると、母は、子犬の首をつかんで、ウンコの前にもっていき、子犬の鼻先にうんこをつけ、子犬のお尻を手で叩いていました。
子犬はキャンキャンと鳴いていました。
そうすると、子犬は、庭では、うんこをしなくなります。



これは立派な動物虐待で、動物愛護法違反だ!

ウンコを酒に入れて飲むくせに、犬がウンコすると叩くのか?テメエら朝鮮人は、子供がウンコをもらすと叩くのか?そんな些細なことで一々叩いて躾るのか?やってることがおかしいだろ。

ちなみに俺の実家で飼っていた前代の柴犬は、人間同様に扱った。
孫として飼い主の親父は育てた。
食卓を囲んで一緒に食事をし、布団で一緒に眠った。ピーマンでも椎茸でも何でも食べる子だった。
小さい頃は、何度か家の中でウンコしたりションベンをもらしたりしたが、いつのまにか自然としなくなった。
親父は特にトイレの躾をしたわけではないのに、ウンコ・ションベンをしたくなるとこの子の方からアルミサッシのガラス戸を手でチョンチョンノックして、外に出すよう催促してきたのだ。
家の中には犬用のトイレは無く、外の犬小屋の周りでさせていた。もちろん散歩中にウンコをしたらどっかの盛る毛ルゲみたいに大便放置したりせず、袋に入れて持ち帰り、適切に処分した。

韓国のことわざとして・・・・

・姑への腹立ち紛れに犬の腹をける
・三日も飢えた犬は、棒で打たれてもうれしがる
・川に落ちた犬は、棒で叩け
などがあるが、さらに・・・
驚くこと勿れwww



それにしてもよくこんなゲテもんを食えるものだ。まさにキチガイ。
バカチョン人擬きに餌食にされた子が可哀想過ぎる。上の写真の子は雑種らしいが、下の写真の子はダルメシアンとか猟犬系統の種類だろう。
可哀想というか、個人的に許せない!
人間に最も近い動物は猿だと言われているが、とんでもない話だと思う。
猿に人間(飼い主とその家族または飼い主の関係者など)に対する思いやりとか喜怒哀楽とか慈悲の心なんてあるのだろうか?
犬にはそのような人間に近い感性がある。

最新の画像もっと見る