CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

下膳ロボット

2023-03-21 18:41:42 | 日記


一刻魁堂に一年以上ぶりにラーメンを食いに行ったら下膳ロボットがいて、ちょっとびっくりwww

なんだかズンチャカズンチャカ♪BGMみたいなのが流れてきたので、店内でゲリラライヴでも始まったのかと思ったら、下膳ロボットだった。

写真は和民のやつだが、同じようなタイプだった。

一方、これで一刻魁堂のスタッフの仕事が楽になるかもしれないが、他方、リストラが横行するかもしれない。

ちなみに俺は食い終わった後、下膳ロボットに食器等を載せないで、しれっと会計を済ませて店を出てきた。

果たして運用コストはどれくらいなのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。