コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

晩御飯のおかず2品

2018-07-05 09:02:57 | 日記

 

今朝早く サイレンが鳴ってました
何かあったのかな?
今 雨は小降り 1日雨の予報
今週いっぱい 雨のようですね

天ぷらをした時に 次の日の1品作ります(夏に作りますね)

    
    夏野菜の揚げびたし
    冷蔵庫にある野菜を 素揚げして 麺つゆに漬けるだけ~

毎日のように採れるししとう

     
    採れたししとうを貯めて じゃこピーマンでなく じゃこししとうを作りました
   

今日1日  
ジムへ行ってきます
エアロビクス頑張ってきます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおやつは 和菓子~ | トップ | 娘が パン買ってきてくれま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事