コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「はつが野テラス」

2016-01-19 09:21:21 | 日記

夕べ 風が強かった 
夜中中 強風で 台風の時より 強いか・・・と思ったぐらい


日曜 ららぽーと和泉へ 買い物に行った後
ランチは 「はつが野テラス」へ 
          (大阪府和泉市)
初めての店
日曜の12時前 駐車場は 1台分だけ 空いていました

  

     

ハンバーグランチを注文
スープは クラムチャウダー 
ハンバーグは 少し濃いめの味付けでしたが おいしかった

今日から 明日にかけて 
大阪でも 雪が降るのかしら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の買い物 | トップ | 冬登山~金剛山~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ようこ)
2016-01-19 09:34:18
風が強くて、電車も一部運休しているとテレビに出てました。夫はうまく電車に乗れたかしら。
私は家でコーヒーなんか飲んで、smapのテレビ見てて申し訳ないような気持ちです。

クラムチャウダーっておいしいです。素を買ってきてこの前作りました。素があると味に間違いがないので助かります。

大阪にも雪が降りそうですか?相当な寒気が来てますね。
返信する
ようこさん (コスモス)
2016-01-19 16:33:08
こんにちは

大阪も 風が強いです
雪が ちらつきました
寒いし 買い物に出るのも ためらいました

クラムチャウダー おいしいですよね

コメントありがとうございます
返信する
寒い日が・・・ (ゆり)
2016-01-19 22:09:20
日本列島、強烈寒波の低気圧のために
急に冷え込みましたね。
午後から、疲れてお昼寝をしました。
コスモスさんも、よく外食されていますね~
私も、月曜日にランチを13人でしました。
お腹が出てきて大変です・・・

明日からどんな天気が来るのやら・・・心配です。
返信する
ゆりさん (コスモス)
2016-01-20 15:32:58
こんにちは

今日も 寒いですね
でも 雪は 降ってません

食べることが 大好き
気をつけないといけないのですが・・・・
つい・・・

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事