日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ファイト1発!(ネチネチと)

2022年03月23日 11時31分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
朝っぱらからN先輩から電話が入り、ビビったねずみくんです。

今日から静岡出張なので、用意をしつつ
会社のオンライン会議の準備をしていたら、
電話が入り慌てて取りましたよ。

何かまた、エスパーされたのか?と思いましたが、

金曜日にN先輩の会社の別部隊の部長さん方と会議があるので、
その前の打ち合わせの電話だったよう…。

要は、その部長さんに第三者の専門家から『それ、無理ですよ』とおいらが伝えるというもの。

おいら、要らないんじゃないか?

と再三やんわりお断りしたのですが、
古いタイプの人らしく、
■顔を合わせてじゃないとダメらしい。
→オンラインでいいだろうよ。
■ある程度権威のある人に言って貰わないとダメらしい
→おいら、宴会部長なだけですが?
■コネクションが欲しいらしい
→友達100人できるかな?って小学生か?


((((;゚Д゚)))))))めんどくせぇ。


N先輩にはいろいろと恩もあるので、まぁ5000歩位譲って仕方ないのですが、
あまりに意味ナッシング、あぁ、むだむだむだ。


しかも、正直あまり人と接触したくないですけど。



先日買った、伊黒小芭内師匠のリボビタンXでも飲んで、
『信用しない信用しない…』ネチネチと説教でもしようかねー。
ずぬー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。