日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

関空の仕事を終えて

2024年07月12日 13時52分00秒 | あほ営業メモ
どもねずみくんです。



コロナ禍より賑やかになった朝の関空です。
朝メールをチェックすると、社長が全く新規案件を把握しておらず、立ちくらみで倒れそうになりました。

そんな中、午前中で仕事を終え、
予約した飛行機までラウンジで仕事…。




タイミングを見計らうかのように、N先輩からLINEが
(やっぱりエスパー?)



一瞬仕事絡みの件かと思い、自分の中で緊張が走ったのですが、




N先輩からのLINEは端的に言うと仕事のメールではなく、ひとまず誕生日休暇で、今日の午後から休みということだった模様。


…。






まぁ、明日から三連休ですしね。


N先輩もリフレッシュして、部下へのイララックもなくなるといいですね♪とLINEする午後の昼下がり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。