日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

桜と、別れと、これからと。

2023年04月01日 16時42分00秒 | ときにはマジメに
こにゃにゃちは。
昨日は出張後、送別会でした。




十二分な戦力として働いてくれた仲間が、
家族の介護を理由に退職することに。

彼女の才能を考えると、これで辞められるのは勿体無い。

彼女自身はこの仕事は続けたいと思っている。





いろいろ会社と交渉、彼女とも相談し、
リモートでの業務委託として残ってもらえることになりました。




昨日が彼女の最終日。

送別会について切り出したら、気の合う人と過ごしたいと言われたので、彼女のリクエストを聞いて、プチ送別会をしました。

別れと言っても、また一緒に仕事は出来る。

ただ、顔を合わせてはかなり厳しくなることでしょう。

特にコンビで仕事をしていたTさんは、最後感極まって泣いてました。


ここは少しの別れ、でも、また次のステージで一緒に頑張ろうぜ。




写真は先日撮影した甲府城から見た風景。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。