日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

白髪と、心の平安と。

2023年03月29日 13時33分00秒 | あほ営業メモ
こにゃにゃちは!
現在、出張先に向かって移動中のねずみくんです。

40も残り数年となった今、白髪が目立ってきたお年頃。

不器用なおいらは、毎回カットサロンで染めてもらってます。
正確には、店長さんから『染めた方がいいっすよ、そろそろ、マジで。』と強く言われたので、染め始めたんですよね。

外に出まくる仕事だし、グレーヘアーが似合うとは思えない残念な外観なので、プロの強いアドバイスを受けて染めることに。


大抵1ヶ月に一回髪を切ってるため、
ちょうど白髪がちらついたからなーと思った時にカラーリングするせいか、
白髪はそんなに気にならなかったのですが、
ここ1ヶ月いろいろ予定があったせいで、

白髪悪目立ち。

急に老け込んだ気がするのは、仕事が忙しいからか、業務委託の爺さんがトラブルしまくって尻拭いをしてるからか、それとも派遣のおばさんがミスを連発してるからか…(毒舌)


((((;゚Д゚)))))))はっ、

いや、世界平和と心の安定のため、白髪のせいにしておこう。

週末にカットサロンで染めてもらう日まで、心の平安が保てるか不安なお年頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。