日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

同士、ではある。

2016年03月11日 22時14分06秒 | あほ営業メモ
さて、昨日の 忘年会 送別会で、
ムラさんと師匠がある意味共通点があることが判明しましたが、
もう一つ共通点がありました。

『ふたご座、B型、元左利き』

おいら『へえぇ、それはスゴイ!』

ムラさん『年は違いますが、そうなんですね。』

そこへ遅れて参加した人妻Sさん。
『イヤだ!うちのダンナと一緒なんですか?

ふたご座B型のオトコって、
ワガママだし、変わってるし、

結婚向きじゃないのよねー
。』


ムラさん、師匠『∑(゜Д゜)∑(゜Д゜)』

おいら『え、Sさん!!』

師匠『確かに独身ダヨォォォ
。・゜・(ノД`)・゜・。』

ムラさん『ほっといてクレェエ
。・゜・(ノД`)・゜・。』



おいら『大丈夫、


結婚向きと言われる
牡牛座のA型のおいらでも、
独身だから( ̄▽ ̄)』


みんな『あ、あてにならないね?』

おいら『うわーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。』

こんな感じで、我が部は平和です。
(ある意味)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。