日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

鶴の恩返し?

2016年03月12日 20時56分42秒 | あほ営業メモ
師匠が炊飯器を持たない話を書きましたが、

ある昼休みの時のこと。


おいら『そういや師匠、炊飯器はずっと持ってないんですか?』
師匠『いや。前は持ってたんだけどね。』


おいら『壊れてから買ってないとか?』

師匠『ううん。ある時、米を炊いてから、
2週間目にそのままにしてることを思い出してね。


おいら『((((;゜Д゜)))))))に、2週間?!』

師匠『うん。怖くなってね。

炊飯器をガムテープでグルグル巻きにして、そのまま捨てたσ(^_^;)

おいら『∑(゜Д゜)な、なんと!』

師匠『あとね、大学の時はカレーを作ってたんだけど、火をつけてたことを忘れてて鍋が燃えて、こわくて鍋ごと捨てた。

おいら『∑(゜Д゜)それも、すごい!』

師匠『ゴミやさんに、決して覗いてはいけませんって言いたかったね。_| ̄|○』

おいら『∑(゜Д゜)鶴の恩返しかい!!


師匠『それから炊飯器とか持たない方がいいって思ってねー。( ̄▽ ̄)』

師匠、ムラさんにご飯を作ってもらってください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。