日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

あっという間に残り一週間!

2016年03月11日 08時43分25秒 | ときにはマジメに
さて、退職までの期間が残り一週間となりました!

昨日の忘年会 送別会について、師匠と『マッコリって度数低いんですね?』とただの飲み会の感想を言ってるあたり、ホントにやめるのか?って感じですが、
机の上の備品を片付けていくうちに、
あぁ、ホントにやめるのかと実感しています。

ま、師匠も『ねずみくんが居なくなる実感がないんだけど』と言ってましたので、

『そーっと居なくなりますから、
間違い探し的に思ってて下さいね?』と
あほなことを言っときました。

今日は仲のいい、そしておいらの製造現場の改善活動のやり方を教えてくれた大師匠との飲み会でした。

全国飛び回ってる中、わざわざ東京に戻ってきて下さり、本当にありがたい限りです。
今後は師匠がお世話になりますので、
宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。