日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

心を燃やしに大阪へ

2022年08月05日 20時56分00秒 | あほ営業メモ
本日は溜まった代休を使って母親と大阪へ。
部下たちから『ゆっくり休んで来てください』と言われましたが、





まさかの、
鬼滅の刃 原画展 大阪会場に行くためとは言えやしないよ。


鬼滅の刃 原画展に行ってきました - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

会社から『働き方改革の関係で、今年中に有給5日取ってね』と言われたガッカリのねずみくんです。休みを取ってたの、溜まった振替休日だったもんな…。後2ヶ月でどうやって5...

goo blog

 

ええ、東京会場を含めると2回め。
→ガチですな。

大阪会場にしかない、
おばみつの『甘いパンケーキ』を食べねばならない
謎のミッションのためだけに行くという…。

2回めでも、いやー素晴らしかった。
涙なしには見られないですね。

印象は大阪会場の方はコンパクトかも。

そして、お楽しみのカフェへ。



母親は炭治郎のクリームソーダ、
おいらはおばみつの甘いパンケーキとさねみんのカプチーノ。

レシートの
『伊黒甘露寺パンケーキ』にワクワクしますね。


席は自由で、
各席にキャラクターのマットが敷いてあります。
ひとまず空いている席に座るおいら。

座った席はさねみん!!






色合い的にばっちり!

後で、伊黒小芭内師匠と甘露寺さんの席を探したら、何と2人が並んだ席発見!!




うわーー、神々しくって座れない!!!
写真を激写する痛すぎるおいら。



まぁそうしていると、



頼んだパンケーキ登場!!
何だ、この甘い2人は!!
最高だろ!
→興奮しすぎ。


こうして最高すぎる時間は終わったのでした。
ありがとう、キメツ、しばらく心を燃やせそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。