日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

おじさんたちの健康診断自慢

2022年08月04日 07時23分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。

年1回の健康診断を予約するとき、

『この期間ならダイエットしていけるかな?』と無駄な抵抗をするけど、
前日くらいにN先輩の飲み会が入り、結局無駄で終わるねずみくんです。

ある日の会話
(名前は伏せてても、いつもの会話に出てくる人たちです。)

Aさん『健康診断ってさ、結局さ、腹がメタボで引っかかるんだよな。』

Bさん『おれ、通風。待ったなしの数値やね。』

Cさん『俺はコレステロール 、痩せろって言われるけど、痩せすぎの数値なんだけど、どうすりゃいいんだ?』

Dさん『俺は、血糖値マジやばい。明日から頑張る?(延々ループ)』

おいら『いつも腹部エコーで6センチ強の小さいおっさんが見つかる。

みんな『((((;゚Д゚)))))))それ、終わってる…。何とかしろや…。』




自分には甘いのに、他人に厳しいおじさんたち。


皆さんもこんな大人にならないでね★
→悪い見本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。